アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
煙波縹渺
ブログ紹介
煙波縹渺の縹です。内容は雑記だらけ。興味が有る方はどうぞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
今日は4月23日ですね カタルーニャ地方ではこの日、女性に『美と教養を』という意味で、薔薇と一冊の本を贈るそうです。 何でも昔、カタルーニャ地方には暴れん坊の竜がいて、その地方の人々は竜の怒りを鎮めるために毎日生け贄を出していたそうです。やがて、その地方のお姫様に生け贄の順番が回って来ました。 お姫様が食べられる、という瞬間に、一人の青年が現れて、竜を倒しました。 すると、たくさん流れていた竜の血は見たこともないほどの美しい薔薇になったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/23 23:15
どうせ一度なら心が向かうまま花泥棒
27日〜29日までの3日間、石川遠征に行ってましたぁ 楽しかった☆お兄ちゃん欲しい!!って話をしたり、髪の毛全剃りしたら髪はどんな感じに生えてくるだろ?とか、後は……姉ちゃんどんな感じか、とか、怖い話をしたりとか…何か凄い楽しかった!!!!!! お菓子パーティとか最高すぎる↑↑ 普段喋らん子とも喋れた☆(お兄ちゃん談義で。笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:12
on and on 晴れた空の下 急ぐ意味なんか無いよ
有り得な〜い!!!!今日の髪型有り得な〜い!!!!シンフォニアのリフィル先生かよ!!!!みたいな?乾かして寝るべきだったぁ↓↓ストパーのおかげで収まってきたけど、テンションダウン。すっきり起きた朝にこそ、罠は潜んでいるのですね…↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/16 17:26
やっと…!!
テストが今日で終わります☆グッバイ寝不足の日々 最終日は集中が切れてしまって…だめだ、今回のが一番ヤバい教科なのに(;+д+) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 07:50
ラッキープール小さな庭に出して大きな海にしよう
テイルズの話題(*´艸`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/26 12:20
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか
今日はテストだよっ☆ばーかばーかばーか!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 13:26
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか
今日はテストだよっ☆ばーかばーかばーか!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 07:56
Only You!!世界中が口を歪める君に消される
よくよく考えてみたら、『鬱』から日記書いてなかったね☆笑 自殺とかはしてなかったですよぉd(´c_`☆)安心してください で、何となく元気になったから更新します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 22:38
最近
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 17:28
今 彗星 儚い闇の心に そっと火をつける
最近イライラしすぎでヤバい。そんな気がするよぉ↓↓ 今日も部活中に些細なことでイライラしてて、何か末期だなぁとか感じた(-"-;)結局気付いて欲しいだけなんだろうなぁ自分ゎ。あー甘えたがり!!!!ワガママ!!!! てか、イライラしてる時の方がサーブが入るのは何故?誉められたら失敗するのも何故?嫌だ嫌だネガティブ嫌だ!!ポジティブでgo!!!!イタイよー↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 08:54
無駄無題
朝だよっ!!みんな起きて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/04 18:52
汚れたって受け止めろ世界は自分のもんだ
あのぉ、昨日自分の前にいたキモい人がまたも笑っているのですが…指はいじってないケド、それが尚更キモい…笑))だって体を少し動かしながらニヤニヤしてるんだよ!?一人で!!!! さぁ、そんなこんなで今日も朝の電車内です!!えぇ、分かってます。投稿すんのは夕方頃だって事くらい…↓↓ ory (片足上げ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 21:30
明日は貴方の燃やす炎に向き合う心が欲しいよ
何か……朝更新が常態になりそうだなぁ。電車内での暇潰しにピッタリだからね 昨日で簿記検定が終わったぁ!!!!何か、一気に疲れたかも(;+д+)休みたいなぁ…眠いよ。課題を真面目にやったのなんて久しぶり過ぎた。自分ダメ人間やわぁ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 19:46
君を忘れたこの世界を愛せたときは会いに行くよ
あー、気持ち悪い。吐きそう。部活してる最中に喉元まで気持ちの悪いものがせり上がって来たよぉ↓↓ぉぇっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 16:54
− タイトルなし −
さっそく更新停滞という快挙(o`∀´o)眠いんだも☆ あーあ、疲れたなぁ。休みたいよぉ↓↓昨日は帰ってからキングダムハーツしかやってないよ(宿題は?とか言わないで アラジンとジャスミンが出てきたぁ!!!!可愛い(*´艸`)ディズニープリンセスの中では、ベルとジャスミンが好きvていうか、『アラジン』と『美女と野獣』が大好き!!!!……ていうかそれ以外はまともに見たことないかも…? ぁ!!キングダムハーツの中で、アリスもプリンセスだった!!…アリス、大好きだケド……プリンセスかぁ?プリンセスは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 07:50
椿油
一日に4回も書き込みをする人は自分以外にいるのだろうか…?いいや、気にしない気にしないヾ(≧∇≦)〃 ヤバいなぁ…もうすぐ漢字検定と簿記検定と危険物の検定があるよぅ↓↓漢字検定は自分達の学年200人中、2人しか受かってる人がいない(;・д・)2級だす。受かりたぁい☆ 簿記は受かる気がしない。やればやる程切なくなる… 危険物は知らん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 20:52
色々試してみんにゃ
ケータイからの投稿ですよ〜色々とやってみて使いこなせれば嬉しいよ(o`∀´o)さすがケータイ。顔文字が簡単に出てくるd(´c_`☆) 本格的に書き込むのは明日の……今日の夕方くらいかな!!ただ今の時刻は朝の3時だってさ!!ワァオ☆ そういや自分ゎ何を書こうとこのブログ開いたんだ?むむむ 何はともあれたくさん書くぞぉ(*´艸`) 記事が貯まったらみんなにブログのアド教えようっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 03:00
嬉しいものですね
何か・・・凄く嬉しいもんだねぇ自分のブログというのは 感無量って言葉の使い所はココだって感じで(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 01:58
作ってみた
急に作りたくなったんで作ってみました・・・ んー・・・まずはテストだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 01:28

月別リンク

煙波縹渺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる